ハゲてたまるか!40代からの育毛奮闘記

中年でもハゲたくない。現在順調に抜毛減少し毛が太くなっています!発毛に手応え十分!その育毛方法や育毛剤を紹介。

納豆って好きですか?

納豆を食べ始めました。

この前テレビで「納豆の正しい食べ方」なるものが紹介されていました。
元々納豆は、身体にいい、また高タンパクなので髪にもいいはず、という認識はあったのですが、好きではありませんでした。

うちの家族は皆納豆が好きなので、いつも冷蔵庫には入っています。
私もたま〜に食べてはいました。

ところが、あのテレビ番組を見て以来、毎日食べるようになりました。
まだ1週間なので、髪への効果は何とも言えませんが、なんとなく体調が良くなったような気がします。

見逃したあなたの為に、納豆の食べ方をレクチャーしておきますね。


?納豆は「引き割り」より「大粒」又は「小粒」を選ぶ。
?冷蔵庫から出してすぐには食べない。
?生卵と一緒にして、50回以上はかき混ぜる。
?そのまま20分は放置する。
?タレや醤油は食べる直前に混ぜる。


毎日忙しいので、?を実行することはなかなか難しいかもしれませんが、?〜?までをちゃんと実行するかしないかで、効果が倍違うそうですよ!

納豆菌が苦手な方は、せめて豆乳でも飲みましょう。
http://www.marusanai.co.jp/chokuhan/item.php?INO=1

コメント

ねんでも・・・

ご無沙汰してます!

昨日の『あるある大辞典2』ご覧になりましたか?
納豆&キムチが薄毛にいいらしいです。

しばらくはこのメニューで行こうかと・・・。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagetetamaruka.dtiblog.com/tb.php/28-e8894224

発掘!あるある大事典2の育毛最新(?)情報!

今日は、多くの薄毛仲間の皆さんが『発掘!あるある大事典2』をご覧になったか、ビデオ録画された事と思います。そう、今日のテーマは『髪の悩み早期改善!薄毛の原因は頭皮!?地肌ひえひえギトギト…タイプ別(秘)対策&最強抜け毛予防』ですね。今日は、当初の予定....

31回目の施術

  先週、仕事の都合で行けなかったので、今日31回目の施術に行ってきました。 今日も暑かったですね。流石にまいりますね。夜も寝苦しいし・・・何しろ頭髪にも汗がべっとり・・・薄毛の人(同士たち)には辛い日々が続きますね。熱中症にならないように、....

驚きの逆転発毛法

この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら 薄毛 驚きの逆転発毛法 ⇒ あなたは何度育毛の方法を試したのですか? 期待ハズレに...

なんちゃって億万長者グッツ

この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら 6月20日宮城テレビ「OH!バンデス」にて放映されました!! 放送後、ジャンジャン電話殺到!さ...

禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ!

この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ! 禁煙は喫煙者が一時的に止める事?...

クロムハーツ 財布

あなたは、 実際にそれを作る見える とても簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと は私が思う 私ね 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑なと非常に 広い私にとっては。 私は 外観を持つ 前進 続く 置く、 I意志 取得する試みホールド |をしがみつく。

クロムハーツ リング

グレートビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

ニューバランス 996

うわー。ありがとう。 I 絶えず 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私の取る A 部分私にあなたのポストのサイト?を

ニューバランス 996

私はちょうど探しこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのありませんこののようなものをランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。

シャネル 財布 スーパーコピー

あなた缶 間違いあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 部門 | あなたのような さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 必ず |あなたの心をフォローした後に行く 。

モンクレール アウトレット

ハゲてたまるか!40代からの育毛奮闘記 納豆って好きですか?

 | HOME | 

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

リュウ

リュウ

40ウン歳の普通のビジネスマンです。
薄くなってきた頭頂部を、自己流ヘアケア法で復活させるよう奮闘中です。
同じような悩みを持つ方との前向きな意見交換もしたいですね。



相互リンク集

無料アクセスアップ

無料アクセスカウンター
火災保険SEO対策パチンコセフレ広告代理店バイアグラ無料アクセスカウンター
Today:
インターネット広告
Yesterday:
パチスロ



ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックをお願いします。
    ↓
★人気blogランキングへ★

残念ながらベスト50位から転落してしまいました^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ






ついに日本初上陸 国際科学特許取得の発毛率85.7%の育毛システム
NISIMニューヘアバイオファクターズ

全世界60カ国で男性型脱毛症治療薬として

約270万人に処方されている飲む発毛薬とは!



メンズピクシー:男のためのエステ

まずは無料体験へGO!無料ヘアチェックつき。



日本初!飲むヘアケア


最近抜け毛が心配 → メールで簡単診断!悩み解決!



抜け毛予防はここから始まる!





お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks